文春によると、相手の男性は一般男性で病院関係の仕事をしており、自宅は家賃が6万円くらいとみられるワンルームマンション。

 週刊文春が17日、ニコニコ生放送で放送したネット番組「AKB総選挙ウラ実況スペシャル2017」で、突然の結婚発表を行ったNMB48の須藤凜々花(20)に関して、今月8日に東京都内で、須藤が交際相手の自宅に宿泊する様子をキャッチしていたことを明らかにした。

投票した人の気持ち考えてない 誰も喜ぶわけない
この子自身もふざけてるが発言後の会場の反応もふざけてたルールを破ったものに対しておめでとうって何?普通は腹たつんじゃないの?ファンを裏切った発言だしルールを守ってるメンバーに対しても裏切ってるあの反応でakbメンバーが恋愛禁止をどう感じているか分かった一面だったねあれ?結婚するのはいいけど、今はアイドルとして恋愛禁止、やること禁止じゃないのか?文春が報道したから発表?あれ?頭丸めたり辞めされられたりする前に自主退学?歴史に残る最悪のアイドル!
文春砲回避のための発表だったんだけど、本人達の予測以上に火薬の量が多かった気がします。オタ集団ショック死、お悔やみ申し上げます。それと、21位以下のメンバー1つずつ繰り上げてあげてください。ファンにもメンバーにも失礼な行動であり、発言であったと思います。もうこのグループ沈没寸前だね。ファンもまさかスピーチで結婚発表されるとは思わなかっただろうね。裏切り行為連続のボロアイドルグループ。それがヨンパチグループ。

完全に腹立ってるやん」とツッコまれるという一幕もあったが、「(荻野は)苦労人で。

 HKT48の指原莉乃(24)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。AKB48グループの第9回選抜総選挙(17日開票、沖縄・豊崎美らSUNビーチ)の速報結果についてコメントした。

自分も拾ってもらったようなもんじゃん。
一つ言える事は、拾って貰ったにしてもコツコツ努力した結果と思える。知名度も高い方で無いと思えるが、誰かさんと違ってスキャンダルをネタにしたりしないし、バラエティーに出まくって下ネタやったりして無い所は評価してあげても良いと思う。なんかイラっときませんか?最近、指原の小生意気なコメントが鼻についてきた。早く卒業か引退してもらいたい。もっとも他では需要がないだろうけど。
いい気になって、下手をこきましたね。これで アンチ指原、と 荻野同情票がさらに激増する気がします。負けて、相手をけなしてはだめ。指原さんほどの人にしては、大失言。やはりちょっと調子にのりすぎなんでしょうね。初心忘るべからず、です。俺はこのブサイクが圏外になってくれることを切に願うわ芸能界から消えて欲しい「拾ってもらった」は確かに「失言」。なんか目線が上なんだよね、この女…早く消えて欲しい…
指原ホントに上から目線が酷いな。やっぱそれなりに売れたら天狗になるんだな。このブスを推してる人はこいつの何に魅力を感じるのか聞いてみたい。

 長谷川氏は、百田氏のツイッターにも投稿し「百田さん、どうか一橋大のみんなを許してあげてください。

 フリーアナウンサーの長谷川豊氏(41)が3日、自身のブログを更新し、一橋大学の学園祭で10日に予定されていた作家・百田尚樹氏(61)の講演会が中止になったことについて自身の見解を示した。【写真】講演会が中止になった百田尚樹氏 「百田氏の講演会が圧力によって強制中止に追い込まれた」と題したブログで「これは余りにひどい。

長谷川のこの写真 吐き気する〜〜画像見ただけで…イヤやわぁ右派の圧力ではないか?
ホントに酷い。普段、言論弾圧~ヘイトだ~差別だ~人権侵害だ~って騒いでるサヨクや民進党議員の有田芳生らが、自分たちと違う意見は平気で弾圧する。話し合いで戦争まで回避出来ると主張している人のほうが暴力的かつ排他的で、他人の言論まで封殺すると言う矛盾。一橋大学…結局中止させたのは誰なのよ
日本のマスメディアがおかしいからこんな結果になる!正しい事がねじ曲げられる。このままじゃいけない。
右であろうと左であろうと「言論封殺」とか「印象操作」とかいう最近良く聴く言葉を便利に多用する人は信用ならない詰まるところ こういう言葉を多様する人は自分と価値観の異なる人をこの短い常套句で排除しようとしている多様性を認めることが民主主義の始まりのはずだが・・・これが日本の状況平和を訴える人間の方が暴力的だ。普通の人は「平穏」を求めているいつも ヨシ不 が先頭きって言論弾圧しますからね。しかし、一橋は一橋で・・・ねぇ 笑
左側の弾圧に、自分達がオコナウ事は入ってませんから

 出演者の指原も即興ラップに挑戦。

 HKT48の指原莉乃(24)が21日放送の日本テレビ「内村カメラ」(金曜後7・00)に出演。即興ラップでAKB総選挙への思いを打ち明けた。 番組は街中に定点カメラを設置し、通行人が街頭大喜利するバラエティー。

総選挙の応募券のCDは売上が上がるから、作詞家の先生は辞められないよJKTはRTVでライブストリーミング準備しているから、生中継するのかな、それとも9時からか。総選挙。
てか指原が総選挙に出なければいいんじゃね?さっしーがトップのまま卒業したいなら、早くそうすればいいのに・・・。指原さん一般人の本音を歌ってくれてありがとう。 総選挙が功を奏した時もあったけど、今はただの集金イベントになってしまった。
秋豚が「今回で終わりにします」って言って刺腹が3位ぐらいになったら面白いな運営からすれば、年に一度のドル箱イベントだから、なかなかやめられないよなぁ
結局のところ、キャバクラに通っていない人にとってはキャバ嬢の人気投票など社会生活にまったく関係ないし、無関心なもの投票するために「 CD付き握手券 」を何十枚買おうが何百枚買おうが御苦労様としか言いようがない(笑)出資者の金がオーナーである秋元に全部吸い上げられるシステムだというのにw音楽業界の為には、早くこんなビックリマンチョコのオマケ商法は消えてなくなった方がいいんだけどね

大きな賭けかもしれませんが…」と自身の俳優としての理想形を語った高橋。

 TBS系連続ドラマ『カルテット』の家森諭高役や、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の小野政次役など、ブレイク中の俳優・高橋一生(36)。そんな彼の最新出演作『3月のライオン』後編が、22日に公開を迎える。

高橋一生はHEROの冤罪で自殺する役からブレイクしてる…オレの中では(笑)私の中で天沢聖司くんの印象がすごい濃くあります!主役というよりは脇役ですごい輝いてる印象があります。
カルテットは本当に面白かった。大河で既に死んだ吹越満の息子役なんだけど、時折、本当の親子の様にそっくりになるんだよね。今の大河ドラマの役は完全にヒール役なんだけど、存在感は一番有るように感じております。
カルテットはもちろん、WOMANのお医者様役、民王の貝原さん役大好きでした。これからもご活躍楽しみにしています。声も大好きです。天沢聖司 大河ドラマの困惑して目を泳がせる感じが上手い台詞がなくても、芝居が成り立つ役者だよね。押し付けた感じがなくて自然体。これから何年後かが楽しみで仕方ない役者さんの一人ですね。
確かに舞台出の人は、芝居って言いたがる。ゲキブだったから、なんだかみんな芝居芝居言ってたな。「直虎」では完全に浮いてるね。凄すぎて。演技力、いや何もしない力が飛び抜けてるよ。「直虎」の脚本家は絶対に彼を死なせてはいけない(笑)

これを聞いた坂上は「俺ならぶん殴って傷害罪で捕まって終わりかも」と、怒りをにじませていた。

 フリーアナウンサーの小林麻耶が3日、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演し、11カ月振りのテレビ復帰を果たした。その中で、休養期間中に加熱したマスコミ報道にも言及。麻央が通う病院にもマスコミがやってきたことで「そこに行けなくなったら命綱がなくなってしまう」と、自粛を懇願。

なら情報発信もしばらくやめたほうがよいのでは「麻央の病院張り込み」は、マスコミも行きすぎなんだろうが、自分で誘引している面もあるんじゃないのか。同業者じゃん。
マスコミの無神経さはおかしいなんてものではない。もう少し患者に寄り添った方がいい。同感!マスコミは仕事だろうけど、相手の立場に立ってみてどう?自分の家族に置き換えて考えて下さい。一般の方もいらっしゃるので特に病院はやめておいたほうがよい。
取材なら何でもいいと思ってるんだろうなマスコミは思い上がりすぎ権力のある相手にはへつらって報道できないくせになんで入院先がバレたの?
もともと自宅などに連日取材陣が押しかけてたのが原因でブログで発信することにしたんだったよねブログやめれば?って言ってる人いるけど、そうしたらマスコミとしては情報が全く分からなくなるからもっと取材陣が殺到しちゃうと思う苦肉の策だっただろうに…気に入らないからって何でも叩けばいいってものじゃないよ強いものには圧力に屈し、弱い人にヅケヅケと入っていく。マスコミらしい。
金儲けとかかまってちゃんとか言う人いるけど、こういう張り込みとかしないように日々の行動や生活や体調をブログで夫婦で発信してるじゃない?それでいいじゃないそんな、病院に通う姿とか激写してほしい人なんかいる?なんのための張り込み?何のための報道なの?そもそも、誰のため?

約2500件の中から番組公式サイトに約700件が掲載された。

 13日深夜に年内解散を発表したSMAPのメンバーが揃うレギュラー番組、フジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の公式サイト内にある「番組へのメッセージ」が16日、公開され、解散発表後初の放送となった15日のオンエアを見たファンから多数の声が届いたことが分かった。

SMAPは十分に頑張りました。彼等が辞めたいと言っているなら、辞めさせても良いのでは?と思います。これ以上存続させてもキツいだけです。
現状がわかってきてるのに続けろって言えるのは自分本位すぎなんじゃない? SMAPを解散したジャニーズタレントの5人が個別でSMAP SMAPって番組に出続けるって事?かなり ムリがあるだろ………そんなのさ……
最近は視聴率も低迷してたんだし、終了で良いと思う今まで番組見てない人が 解散となると急に続行希望とか騒ぎだす。報道が事実なら仲良しごっこも無理でしょ(^O^)/わからないでもないけど本人達には生き地獄になるよファンももう沢山楽しんだんだし、もう5人(4人?)を自由にしてあげれば良いんじゃないの?
いやな人と仕事をするのはやむを得ないけど、いやな人と一緒に仕事して、なおかつ笑顔でいたりするのは耐えられないな。。。グループ活動が無理ってことでの解散なんだから、スマスマだけ継続ってどんな罰ゲームさせる気だよ。存続って…。本人たちが苦しむだけと思うが…それでも?