なお発端となったオスカルは乱闘を器用に抜け出し、イエローカードも貰わなかったようだ。

 18日に行われた中国・スーパーリーグの上海上港と広州富力の一戦で、50人規模の大乱闘が発生した。【動画あり】元チェルシーのオスカルが暴走…中国で50人規模の大乱闘に 引き金を引いたのは、上海上港に所属する元チェルシーのブラジル人MFオスカル。

やってられるかーーー!!!!なのはわかりますが、お金目当てで中国いったのですから自業自得ですわ。中国に嫌気がさしたのかな?
やったことは悪いこと。処分されるべき。とはいうもののオスカルはそこまでダーティな選手ではない。ストレスだろう。>なお発端となったオスカルは乱闘を器用に抜け出し、イエローカードも貰わなかったようだ。ワロタ特にブラジルの選手はこんなもんよな。金に目が眩んだアホの末路カードも出ないなんてそっちも問題のような…。
『よし、これでしばらく出ないですむで!』
映像見たけど、至近距離とはいえよく2回も連続で強烈なの当てたな。イエロー喰らわなかったのは、ルールで相手にボールを故意に当てては行けないってのが無かったからかな。非紳士的行為でやってることかなり悪いけど。YouTubeのライブで観ていましたが、浦和vs済州に比べたら全然マシでした。オスカルは相手選手に詰め寄られて倒されましたけどね。
フットボールより金を選んだんだから環境にはガマンしないとね、中国なんて環境も悪いし人も自分勝手でルールも守らないような国、ちょっと調べればわかることなんだからさストレスたまるならいくなよ