文春によると、相手の男性は一般男性で病院関係の仕事をしており、自宅は家賃が6万円くらいとみられるワンルームマンション。

 週刊文春が17日、ニコニコ生放送で放送したネット番組「AKB総選挙ウラ実況スペシャル2017」で、突然の結婚発表を行ったNMB48の須藤凜々花(20)に関して、今月8日に東京都内で、須藤が交際相手の自宅に宿泊する様子をキャッチしていたことを明らかにした。

投票した人の気持ち考えてない 誰も喜ぶわけない
この子自身もふざけてるが発言後の会場の反応もふざけてたルールを破ったものに対しておめでとうって何?普通は腹たつんじゃないの?ファンを裏切った発言だしルールを守ってるメンバーに対しても裏切ってるあの反応でakbメンバーが恋愛禁止をどう感じているか分かった一面だったねあれ?結婚するのはいいけど、今はアイドルとして恋愛禁止、やること禁止じゃないのか?文春が報道したから発表?あれ?頭丸めたり辞めされられたりする前に自主退学?歴史に残る最悪のアイドル!
文春砲回避のための発表だったんだけど、本人達の予測以上に火薬の量が多かった気がします。オタ集団ショック死、お悔やみ申し上げます。それと、21位以下のメンバー1つずつ繰り上げてあげてください。ファンにもメンバーにも失礼な行動であり、発言であったと思います。もうこのグループ沈没寸前だね。ファンもまさかスピーチで結婚発表されるとは思わなかっただろうね。裏切り行為連続のボロアイドルグループ。それがヨンパチグループ。