猫ちゃん強し。

 スナック菓子の袋をかじりたがる猫ちゃんと、それを防ごうとする飼い主さんの攻防が話題になっています。結果から言うと、猫ちゃん強すぎました!【画像】天井の袋も余裕でタッチにゃん 投稿したTwitterユーザーのSino’aさんは、愛猫の手の届かない位置にスナック菓子の袋を設置。

凄いとか以前に、ひたすら可愛い……悶死する。可愛いけど、袋は戸棚みたいな所にしまったらいいんじゃない?キャットフードとかは、どう収納してるのかな?猫の欲しがるものは鍵付きのロッカーにしまわないと
うちの子もそうだけど 猫って本当にヒツコイよ〜そこが可愛いんですけどね(笑)ミッションニャンポッシブル!。すごいね~この子に比べたらうちの子アホかも~ごはん欲しい時は「ねぇねぇ」って感じで前足で人の手をちょんちょんってする
かわいいけど、お菓子あげちゃダメでしょ。人間の食べるものは塩分いっぱいじゃないの?
猫はねぇ、手先が器用すぎるから、色んなことができてしまうのよ。うちはアイリスオーヤマのペットフードストッカーにキャットフード入れてたけど、蓋を開けて中に入って食べられちゃうもんだから、蓋の中に逆さまにしたカゴを被せて二重にしてます。保管用はダンボールを破壊して袋破いて食べちゃうもんだから、衣装用のクリアケースに入れて蓋をして、その上に先のペットフードストッカーを乗っけて開かないようにしてます。何度も言いますが、猫って本当に器用。