約2500件の中から番組公式サイトに約700件が掲載された。

 13日深夜に年内解散を発表したSMAPのメンバーが揃うレギュラー番組、フジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の公式サイト内にある「番組へのメッセージ」が16日、公開され、解散発表後初の放送となった15日のオンエアを見たファンから多数の声が届いたことが分かった。

SMAPは十分に頑張りました。彼等が辞めたいと言っているなら、辞めさせても良いのでは?と思います。これ以上存続させてもキツいだけです。
現状がわかってきてるのに続けろって言えるのは自分本位すぎなんじゃない? SMAPを解散したジャニーズタレントの5人が個別でSMAP SMAPって番組に出続けるって事?かなり ムリがあるだろ………そんなのさ……
最近は視聴率も低迷してたんだし、終了で良いと思う今まで番組見てない人が 解散となると急に続行希望とか騒ぎだす。報道が事実なら仲良しごっこも無理でしょ(^O^)/わからないでもないけど本人達には生き地獄になるよファンももう沢山楽しんだんだし、もう5人(4人?)を自由にしてあげれば良いんじゃないの?
いやな人と仕事をするのはやむを得ないけど、いやな人と一緒に仕事して、なおかつ笑顔でいたりするのは耐えられないな。。。グループ活動が無理ってことでの解散なんだから、スマスマだけ継続ってどんな罰ゲームさせる気だよ。存続って…。本人たちが苦しむだけと思うが…それでも?

 市教委によると、多摩立川保健所は18日、給食センターの検査を実施。

 東京都立川市で17日夕から18日にかけ、市立小学校7校の児童・教職員計835人が嘔吐(おうと)や腹痛などの症状を訴えた。市教育委員会が18日に発表した。 市教委によると、いずれも症状は軽い。この7校には、市内の同じ給食センターで調理された給食が提供されており、保健所は学校給食を原因とする集団食中毒の疑いがあるとみて調べている。

集団感染は免れようがない。給食でやられちゃうと自衛策は皆無。1月の和歌山の学校給食は、ノロだったんだけど、今回は何だろう。早急な調査をお願いします。被害の規模が大きいな。ノロ以外の可能性はないのかな
原因は何だろうかねえ。校内個別調理がいい。給食室から漂う給食の香りは今でも思い出す。子どもたちがぴんぴんしてても、先生が全員休んだ場合って学校はどうなるの?休校?
ノロウイルスの潜伏時間は一般的に24~48時間とされていますから、今回のように食後6時間ほどで発症するということや現在までの時点で下痢という症状が報告されていないことからノロウイルス以外が原因の可能性があるように思われます。給食はやはり自校炊飯がベストだと思います。でも確実に昔より衛生面には厳しくなってるはずなのに、給食が原因の食中毒が発生するのはどうしてなのか?凄い数だ。。和歌山御坊と共通点近くに遊園地、空港消毒第一。
報道が出る毎に人数が増えていく……昔より、いろんな面でキレイになってきたけど、こういうの減らないね菌が強いのか、作る側の問題なのか、キレイになりすぎて身体が弱くなったのか

 財布を手放した時点で、香取の心は決まっていたのかもしれない。

「5人兄弟」になぞらえられてきた国民的アイドルグループを解散に導いたのは、“兄と弟”の仲違いだった。 SMAPは今年1月に解散の可能性が取り沙汰されるも、生番組で騒動を謝罪。今後もグループとして活動していく決意を示していただけに、解散決定はまさかの急展開だった。

香取に幻滅されたとしても不思議ではないと思うが?財布使ってない。って、誰がそれを確認したの?SMAPネタはどんな記事を書いても一般人には真相が分からないから入れ食い状態ですね。。。
なんか、どうでもいい記事。『 使わなくなったそうです』ではなく、他の財布を使っている写真を出して下さい。財布をつかわなくなったとか完全にガセ。スタジオで財布なんか出さないから誰にも見せない。何でそんな事が分かるのか?
誰かに聞いた確信の無い記事だね。プロの仕事ではないな。作り話が好きだね~私も『慎吾くん、財布使ってるのかな?』と思った一人ではありますが、いろいろとなんだかんだと引っ張り出して来て記事になりますね
水谷豊と不仲だというガセをマスコミに流された及川光博が「~だったそうだ」「~だと言われている」こういう断定的でない書き方はガセがほとんどと以前TVで言っていたのを思い出したいやいや。一連の騒動の始まりは元マネージャーって事になってるけど、違うでしょ。そもそもは文春で元マネージャーを公開処刑して自分と娘の権力を見せつけようとしたメリーでしょ。

TE27型カローラ・レビン&スプリンター・トレノだ。

 この夏、日本初のヘリテージ・カーのイベント「第1回AUTOMOBILE COUNCIL/オートモビル・カウンシル2016」が、千葉・幕張メッセで開催された。このイベントでトヨタは、1966年にデビューした同社の「カローラ生誕50年」をフィーチャーし、「COROLLA 50」を訴求した。

あの当時はカローラの新車でさえ手に入れるのが大変だった。私はやっと中古のベレット4ドアを買った。あの頃のカッコイイ車、なぜ今創れんのかねぇ?オーバーフェンダーを最近の車に付けたら意外とカッコ良いかも
TE27型は今でもカッコいいと思う。少なくとも今のトヨタのグジャグジャ顔よりいい顔している。平成一けたの頃には、セダンにレビンと同じエンジンを載せた「GT」ってのあったと思うけど…(´・ω・`) あれ、結構早かったな…見た目はパットしないのに…(^^♪
当時でこそ暴れ馬だけど、それは単に引くほどにスタビリティが低いだけだろう。レプリカでも良いから・・・ヨタ8出ないかなぁ????あの頃はオーバーフェンダーだけですげえすげえだったなあ
昔から排ガス規制前の名車として必ず名が取り上げられますが、その割には粗末に扱われて残ってない車種の筆頭格。。カローラって基本的にはファミリーカーだからベースのセダンやワゴンが本流だと思うんだけれど、こういう「名車」特集だとレビンはじめスポーツモデルばかり取り上げられる。