なお、サムスン電子米国法人は、同件と関連した立場を明かしていない。

KAIST(韓国科学技術院)は、サムスン電子が半導体技術を無断で盗用したとして、特許訴訟を提起した。 メディア報道によると、KAISTの知識財産管理子会社KAIST IP米国支社は去る29日(現地時間)、米国・テキサス連邦法院にサムスン電子とQualcomm(クアルコム)、GLOBALFOUNDRIES(グローバルファウンドリーズ)を相手に特許使用料を求める訴訟を提起したという。

何故か米国で訴えますよね。国内での裁判を行わない理由があるのでしょうか。サムスンのスマホなんか持ってるゲス(めったに居ないが)を見るとゾゾッと寒気がする得意の、「偶然の一致」と言ってみたら?
半導体でボロ儲けできなくなりますか?米国での訴訟は価値の無いミセカケ一流国のプライドだけと思うね。どんどんバレてくスマホの中身今度は内ゲバ?パクリサムスンの平常運転。
またかよ。って感じですね。サムスンの特許の争いは。シャープやアップルだけじゃなく今度はQualcommですか。お忙しいですね。本当に駄目な企業ですね。いつものことですね。トランプさん、サムスンも高い関税をかけて下さい。
最早ぱくり商法は通じない。國が後ろ楯だからこそ,米国も遠慮したが今や不在の状況。しかもトランプは,経営には厳しくあたる。韓国の人達って。この時期に なに考えてるんでしょう?
ギャラクシー7のリコールや生産中止だけでなく、立て続けにKAISTより特許訴訟まで受けてしまい、いずれ、不当な差別だと、被害者面して逆ギレするかもしれないね…。

女性は線路上に立っていて、直前でうずくまったという。

 1日午後10時40分ごろ、埼玉県加須市旗井の東武日光線の踏切内で、久喜市の無職女性(34)が新栃木発南栗橋行き上り普通列車(4両編成)にはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。 加須署によると、踏切は警報機と遮断機付き。

もぢたいない、、、迷惑。まだまだ若いのに、もったいない事を–最近人身事故が多すぎる。
自殺して自己満で解決したと思うより弁護士等のアドバイスで復習した方が全然良い。現在は昔と違い芸能人でも逮捕されるし被害者次第では起訴され刑務所に入るし慰謝料も取れる。またアベシが海外に8000億もばらまくんだそりゃ自殺もしたくなるよみんな病んでるんだな なんとかならないのかな最期にいろんな人に迷惑かけて楽になれるのかねえ?
死ぬ順番ほんま逆になっとるな~この国は・・・アベノミクスで景気悪くなったからな・・・グモは社会の迷惑。本人から3親等以内の親族は全財産没収の上で死刑。国会で立法を検討してほしい。
ホームで電車が到着する速度の時にですら、思う。この鉄の塊に向かい合う恐怖すら感じなくなっているのであれば、どれだけ追い詰められて、悩んでいるのだろう?人身事故で電車が遅れる度に、切なくなります。

2017年のV奪回へ、由伸巨人の補強策がいよいよ動き出した。

 日本ハム・吉川光夫投手(28)、石川慎吾外野手(23)と巨人・大田泰示外野手(26)、公文克彦投手(24)のトレードが成立し、2日、両球団が発表した。2年連続でリーグ優勝を逃した巨人は入団時にOBの松井秀喜氏(42)の背番号「55」を受け継いだ大田を放出する形となったが、2012年のパ・リーグMVPに輝いた“即戦力左腕”吉川を獲得。

まず投手の補強がチームの最優先課題。野手も足りてないけどね。
先発をもう一枚取るなら山口よりも岸の方がいいも思うけど、楽天がよっぽど有力ってことなのかな、、、今年の田口みたいに若手で頭角現してくれるのにも期待します。請われて行くので、吉川も頑張ってほしい。日ハムは、これでキリッと引き締まって再スタートだね。たぶん巨人からのアプローチだろうけど。日ハム損した感じじゃね?つりあってない。
このピッチャーって良い時と悪い時がハッキリしているイメージがある…タイプ的に阪神の能見って感じがするけどな…来季は、勝負のシーズンになるだろう。自前のチーム作りが進んでるって感じ。巨人ファンと言うほどではないが、無様なのはもやっとするので適度に頑張って
これで山口、森福をとって杉内が復活すれば・・・優勝しないとおかしいぞ。これは良い補強、大田も、二軍でくすぶってる位なら、新天地にかける方が良い、