いまこそ防風通聖散を使いましょう

50歳を過ぎて身体を動かす機会が減少しています。ましてや私は両足の不自由な身体障害者で外出時には杖をついて歩行をしています。車を運転して移動をするので身体を鍛えることが難しく、下っ腹ぽっこりの状態が続いています。ダイエットはしたくなくて、食事制限という意味で砂糖をあまりとらず、バランスのとれた食事をしています。健康診断でお腹周りが85cm以上あり、メタボで運動を勧められています。内臓脂肪が過大だということは理解しています。私自身、3年前に痛風になり、6カ月の間、激痛を経験しました。何かいい方法があればと考えています。50歳なかばとなり、私の身体は肥満で過大な内臓脂肪が原因の下っ腹ぽっこりです。この状態を克服したいと考えています。自分は本気で脂肪を落としたいと思うので防風通聖散という商品は本当に魅力的です。私はお腹まわりに脂肪がつきズボンの上に脂肪が乗り、ベルトを締めるのが難しくなってきました。摂取カロリーが年々増え続け運動不足が重なるうえに加齢による基礎代謝の低下が原因で肥満症になっています。基礎代謝を高め排出する手助けとしてこの防風通聖散を試していきたいと考えております。自分は薬をとることを避けていたのですが、現実のメタボを失くすため使用したいと思います。脂肪を落とす18種類の生薬を配合されているので有効だと思います。防風通聖散

私が心がけて重視したいと思う美意識について

私がモデルや女優の美意識について尊敬できる点は、あくまでもメディアを通して見聞きしたエピソードに限ることではありますが、美容に関して実践と新たな美容法の模索をそれぞれ自分なりに徹底されていることにあります。モデルや女優は職業柄、美意識を重視する部分もあるとは思いますが、そのような職業についていなくても、彼女らの美意識の高さは見習うべきだし、尊敬すべきだと日々思います。あとは、その上で、他者の目線だけにとらわれることなく、自分らしさを貫いたり、自分の魅力を引き出したりする工夫をされている方には本当に憧れます。美容やダイエットは、たくさんの方法があり、予算もまちまちですが、大切なことは金銭面も含め、いかに自分にぴったり合う方法をどれだけ取り入れられるのかだと考えます。例えば、あれもこれもとあまりにもたくさんの方法や高額な方法にとらわれて惑わされてしまうと、本当に自分が目指す美しさ、外見だけでなく内面の魅力を見失ってしまいかねないからです。そこで、あまり無理はしすぎず、予算も含めて自分自身が楽しめる範囲で自分なりの美容習慣に取り入れるよう意識しています。自分自身が楽しめるという点は幸せにもつながる部分なので、それも大事な美容の要素だと考えます。リペアジェル

自分の努力に胸を張れるような美意識活動を

どんなに人から言われようと貪欲に美を追求する姿はやはり格好良いなと思います。例えばそれが整形であったとしても、それで美しくなっていれば周りから何かを言われることや危険を承知で美を追求した結果だと思うのでそれはそれで格好良いと思います。ただ、整形に限らず美に関する努力を頑なに隠している人はちょっとダサいかなと思ってしまうので、努力を恥ずかしがらずに堂々と宣言できる人は真似したくなるし尊敬してしまいます。何もしていないのに美しいことが美徳というより、努力の上で掴んだ女優さんやモデルさんの方が憧れます。若いころから今もなのですが、その時が美しくあればいいという気持ちで無理のあるダイエットなど多々行ってきました。しかもそれを隠して、飄々とした態度でいるという自分が格好悪いなと思うような行動をしてきたので、よくよく考えれば自分はちょっとダサい人間だったなと思います。今ではできるだけ健康的にスムーズに自然に美しくなれるように積み重ねのような努力を大事にしていこうという意識に変えていっているところです。そして、例えば不健康なダイエットだったとしても、若いころより今は幾分まともになっているという自信があるので、それは胸を張れるような生き方をしていきたいと思っています。すっきりフルーツ青汁

■新名神高速の工事をめぐる最近の主な事故

 19日午後0時10分ごろ、大阪府箕面市下止々呂美(しもとどろみ)の新名神高速道路の建設工事現場で、トラックのクレーンでつり上げていた重さ約800キロの鉄板(縦約3メートル、横約1・5メートル、厚さ約2センチ)がフックから外れて落下し、建設会社員の中村建二さん(48)=同府高石市=が下敷きになって間もなく死亡した。

危険な仕事の割りに安全管理がずさんだな・・・
施工能力が無いことは明らか。契約は多分、施主に有利に設定してあるだろうけど、関係省庁、施主、請負者すべてに問題が有りそう。 陳謝だけで済む事態じゃ無いと思うけど?この貧困風の吹き荒れるご時世、見えぬところまでコストカットの辻斬りが横行してるのかね・・・・・・・・この会社のトップ辺りは天下りの者ばかり。何人亡くなっても反省はしないよ。
前回の事故とは、原因が異なります。鉄板の下敷き・・・クレーンの吊り荷の下には、入らない の基本が、できていなかったのか?いずれにしても、残念・・・これだけ事故が起きると、開通してもあんまり通りたくないな。不吉だし。新名神の工事現場はマジで事故が多過ぎるわ。
釣り荷の下に作業員が居たってことでしょ?現場間の連携がとれていない気がするね。どこもそうだけど現場を統括する職人が減ってるんだろうな。人の生命はみんな一緒。報酬の差はあっても、安全面は最高レベルにして下さい。完成後も妙な事故や関係者に不幸が連発したら祟りとか都市伝説になりそうだな。

 なお発端となったオスカルは乱闘を器用に抜け出し、イエローカードも貰わなかったようだ。

 18日に行われた中国・スーパーリーグの上海上港と広州富力の一戦で、50人規模の大乱闘が発生した。【動画あり】元チェルシーのオスカルが暴走…中国で50人規模の大乱闘に 引き金を引いたのは、上海上港に所属する元チェルシーのブラジル人MFオスカル。

やってられるかーーー!!!!なのはわかりますが、お金目当てで中国いったのですから自業自得ですわ。中国に嫌気がさしたのかな?
やったことは悪いこと。処分されるべき。とはいうもののオスカルはそこまでダーティな選手ではない。ストレスだろう。>なお発端となったオスカルは乱闘を器用に抜け出し、イエローカードも貰わなかったようだ。ワロタ特にブラジルの選手はこんなもんよな。金に目が眩んだアホの末路カードも出ないなんてそっちも問題のような…。
『よし、これでしばらく出ないですむで!』
映像見たけど、至近距離とはいえよく2回も連続で強烈なの当てたな。イエロー喰らわなかったのは、ルールで相手にボールを故意に当てては行けないってのが無かったからかな。非紳士的行為でやってることかなり悪いけど。YouTubeのライブで観ていましたが、浦和vs済州に比べたら全然マシでした。オスカルは相手選手に詰め寄られて倒されましたけどね。
フットボールより金を選んだんだから環境にはガマンしないとね、中国なんて環境も悪いし人も自分勝手でルールも守らないような国、ちょっと調べればわかることなんだからさストレスたまるならいくなよ

巨人・亀井が2点を追う土壇場の12回にサヨナラ3ラン。

 ◇交流戦 巨人7-5ロッテ(2017年6月18日 東京D) ダイヤモンドを回りながら涙をぬぐった。巨人・亀井が2点を追う土壇場の12回にサヨナラ3ラン。ホームで待ち構えた高橋監督の胸に飛び込むと、お立ち台でも涙声。

巨人一筋の亀井を巨人ファンの誰が見捨てるってんだ、男亀井、これからも頼むよ~。本当に泣いたのか…。凡退して相当悔しかったんだね。お釣りがくる程のサヨナラホームランだった。亀井選手、感動しました!
亀井、2009年の栄光をもう一度見せてくれ。にしても高橋監督の笑顔も良いね。もうベテランになっているが、これからも存在感を見せて欲しい。勝ち試合を落としかけて奇跡的に拾ったのは大きな勝利。負けたらかなり気持が凹む試合だった。反対に、逆転しながら落としたロッテのダメージの方がデカいな。
長野も復調してきたしマギーは打ちまくってるし菅野、田口、マイコラスは安定してるし陽と山口俊が上がってきて戦力は揃った。優勝は厳しいとしてもここから逆襲してほしい先頭の辻もよく出塁した辻山本石川この3人はとにかくどんどん使ってやってほしいな亀井はあのイチローが認めた選手いやぁー、もらい泣きしてもうた。感動しました。
亀井は本当に努力の人ですな!近年補強等で選手の入れ替わりが激しい傾向であるにも関わらず、ここまで生き残れるとは素晴らしいです!

今季リーグワーストタイの21被弾となった田中は、地元メディアに対して「大きな問題」と振り返った。

 ヤンキースの田中将大投手は17日(日本時間18日)、敵地でのアスレチックス戦に先発し、4回8安打5失点の乱調で7敗目(5勝)を喫した。わずか4イニングで今季2度目の2桁奪三振も、先頭打者弾を含む3本塁打を浴び、自己ワーストの6連敗。

メジャーの選手にとって,今のマー君のボールはちょうど打ち頃なのかな。こんなにHR打たれるなんて心配。
本人は冷静にコメントしているが、本人は6連敗、チームは5連敗、アリーグ最下位のOAKに3連敗となった。外角のみじゃん。そりゃ打たれるわエースではない。メジャーは確実に全体的にレベルが高くなってるしデータも豊富、だんだん日本人選手が通用しなくなってきてると思う
低め一辺倒な感じだし、打者も絞りやすいのでは?外ばっかで、内要求も少ないしな。素人考えだけど、もっと高めや内角もいれて程よく荒れた感じ出した方が、打たれ難い気がするんだが・・・キレは悪くなかった?それでもフルボッコ。改善する見込みはなさそうです。今シーズンヤンクスがプレイオフ、WSを本気で狙うならマー君はいらないね!なんかもう思い切ったことしないと復調しなさそう
キレはよかったですよ。ただ、単調だった。カーブを投げていた回は非常によかったので、投球に幅を持たせればよいのですが、1番信頼できる低めのスライダー、スプリット一辺倒過ぎて打者の目付けが低め半速球に合ってしまいます。結果、目付けのあるところに失投が行くとホームランになる。目付けがそこにきていないか、きていても打者に迷いがあれば失投しても打ち損じるのですが単調なためそうなっていない。全体的にはよくなってきたと思いますが、失投を防げばと考えているうちは同じことの繰り返しになるかもしれないです。失投が問題なのではなく目付けがある近辺に失投するから問題なのですよ。むしろ、失投しても打ち損じさせるにはどうしたらいいのかを考えた方がいいかも。単調ではなくして、打者の目付けをズラしましょう。

【日本ハム担当=田中彩友美】

<ニッカンスポーツ・コム/プロ野球番記者コラム> ヒーローは、運命的に誕生した。今年の巨人との交流戦は、劇的なエンディングが待っていた。昨オフに交換トレードで加入した大田が、2戦連発と爆発した。08年ドラフト1位で巨人に入団。

日ハムでのびのびやってますね。大田を見てると伸びるかどうかは環境次第で、やっぱり素材は一流だなと思う。大田に打席が回ってくると、毎打席何かが起こるんじゃないかと期待感とワクワク感がある。
ダブルプレーかホームランかと言われてたのに、ヒットが増えてきたのはよい傾向。でも、ホームランは常に狙って欲しい。巨人にいたら「こんなもん」のまま終わってた。数年後、戦力外になって拾ってもらってからでは遅かったはずだし、今は本人も危機感持ってプレーしてるだろうし良いタイミングで移籍したと思う。
皮肉じゃなくG党はみんな喜んでるんじゃないの?去年まで「大田使え」って声多かったもんな
今年のハムほんとにダメだけど、こんなに魅力的な選手の開花に立ち会えてるんだと思えば充分見ごたえのあるシーズン。チームとしてはダメでも近藤、松本等個人でひとつ階段登ったり、壁を破ったりっていうのが今季は多いね。巨人では松井2世と期待され、プレッシャーもかなりあったと思うが、日ハムでいきいき、のびのびとプレーされてますね!さらなる飛躍に期待してます!

 文春によると、相手の男性は一般男性で病院関係の仕事をしており、自宅は家賃が6万円くらいとみられるワンルームマンション。

 週刊文春が17日、ニコニコ生放送で放送したネット番組「AKB総選挙ウラ実況スペシャル2017」で、突然の結婚発表を行ったNMB48の須藤凜々花(20)に関して、今月8日に東京都内で、須藤が交際相手の自宅に宿泊する様子をキャッチしていたことを明らかにした。

投票した人の気持ち考えてない 誰も喜ぶわけない
この子自身もふざけてるが発言後の会場の反応もふざけてたルールを破ったものに対しておめでとうって何?普通は腹たつんじゃないの?ファンを裏切った発言だしルールを守ってるメンバーに対しても裏切ってるあの反応でakbメンバーが恋愛禁止をどう感じているか分かった一面だったねあれ?結婚するのはいいけど、今はアイドルとして恋愛禁止、やること禁止じゃないのか?文春が報道したから発表?あれ?頭丸めたり辞めされられたりする前に自主退学?歴史に残る最悪のアイドル!
文春砲回避のための発表だったんだけど、本人達の予測以上に火薬の量が多かった気がします。オタ集団ショック死、お悔やみ申し上げます。それと、21位以下のメンバー1つずつ繰り上げてあげてください。ファンにもメンバーにも失礼な行動であり、発言であったと思います。もうこのグループ沈没寸前だね。ファンもまさかスピーチで結婚発表されるとは思わなかっただろうね。裏切り行為連続のボロアイドルグループ。それがヨンパチグループ。

駆逐艦「フィッツジェラルド」は右舷の喫水線周辺が損傷し、一部で浸水が発生。

ワシントン(CNN) 米海軍によると、17日午前2時半ごろ、日本の沖合で米海軍の誘導ミサイル駆逐艦と商船が衝突した。駆逐艦の船員7人が行方不明になっているほか、艦長らが負傷し横須賀の海軍病院に搬送された。

駆逐艦が駆逐されるなんて…無事であって欲しい。>2月に2100万ドル(約23億円)をかけた改修作業を完了今度はその十倍以上の修理費がかさむかも。直前で進路を変えたコンテナ船のオーナーは真っ蒼だろう…
見えてるのに操作をミスったのかそもそも見えておらずいきなりぶつかったのか最強の索敵能力を持つと言われる「イージス艦」だからせめて前者であって欲しいけど、とにかく事故の原因究明が待たれるね民間の船と衝突して沈みそうって…大丈夫なのかね?
この手の海難事故でいつも思うのは、「なんでぶつかるの?」。水の上だから方向転換しにくいは分かるけど、お互いにレーダー持ってて相手の位置分かってんだろうに。米艦側に回避義務があった様な感じの事故だ
駆逐艦は小さいし機動性を重視して軽量化されてるだろうけど、民間のコンテナ船相手に航行不能になるほど壊れるとは…曳航されている姿が情けない!仕方ないとはいえ、救助要請は海保現在は海自も加わって不明者の捜索とにかく行方不明者が一刻も早く見つかることを祈ります位置関係だけだと回避責任があるのはイージス艦側みたいだから、見張りに不備があったのかもしれないしっかり調査して対策してもらわないと!!ミサイルをバンバン打ってくる国が側にあるんですよ〜

猫ちゃん強し。

 スナック菓子の袋をかじりたがる猫ちゃんと、それを防ごうとする飼い主さんの攻防が話題になっています。結果から言うと、猫ちゃん強すぎました!【画像】天井の袋も余裕でタッチにゃん 投稿したTwitterユーザーのSino’aさんは、愛猫の手の届かない位置にスナック菓子の袋を設置。

凄いとか以前に、ひたすら可愛い……悶死する。可愛いけど、袋は戸棚みたいな所にしまったらいいんじゃない?キャットフードとかは、どう収納してるのかな?猫の欲しがるものは鍵付きのロッカーにしまわないと
うちの子もそうだけど 猫って本当にヒツコイよ〜そこが可愛いんですけどね(笑)ミッションニャンポッシブル!。すごいね~この子に比べたらうちの子アホかも~ごはん欲しい時は「ねぇねぇ」って感じで前足で人の手をちょんちょんってする
かわいいけど、お菓子あげちゃダメでしょ。人間の食べるものは塩分いっぱいじゃないの?
猫はねぇ、手先が器用すぎるから、色んなことができてしまうのよ。うちはアイリスオーヤマのペットフードストッカーにキャットフード入れてたけど、蓋を開けて中に入って食べられちゃうもんだから、蓋の中に逆さまにしたカゴを被せて二重にしてます。保管用はダンボールを破壊して袋破いて食べちゃうもんだから、衣装用のクリアケースに入れて蓋をして、その上に先のペットフードストッカーを乗っけて開かないようにしてます。何度も言いますが、猫って本当に器用。

長期的に国民の健康に対する不安と産業競争力を弱化させる可能性があるからだ。

伝統市場の制度的整備問題と渡り鳥の飛来地近隣での家禽類飼育を禁止させようという議論を見ても分かる。すでにかなり前から家畜防疫対策協議会のたびに専門家らが呼びかけているが、現実的な理由で実現されず、このような社会的・産業的背景が鳥インフルエンザ流入のたびに被害を最大限に増幅させる否定的な要因になっている。

何をやっても、三流の国だな。根拠の無いプライドの高さは一番だがえ?フライドチキンにして対応するんでしょ?
日本みたいにだいたいの養鶏農場が完全密閉舎飼い、オールインオールアウトしているなら、ワクチン接種は現実的ではないだろうが、韓国みたいにちまちま農家の庭先で飼ってるとか、野鳥との接触があるとか、生きた鶏売ってる市場があるとかいう事情なら、まんざらワクチンが下策ともいえない。ただ、しょっちゅう変異するから、劇的に効くとも思えないけど。ようするに、現時点の状況なら、防ぐ手立てはない。発生後の通報体制や防疫体制を固めるしか方法はない。生きた鶏売る市場とか、不衛生な飼育環境を変えられないなら、しかたないね。そりゃそうでしょ…後進国なんだしw先進国の真似事が出来るように教えてやったのは間違いだったんだと最近つくづく思う。何と言っても幼稚園児みたいな人達ですから。
まず、先進国は、鳥インフルの発祥地にならないんじゃないでしょうか?先進国だの後進国だの言ってる内は100%後進国だと思います。韓国の場合〝火〟が一番の対応だ。全部燃やせばよい(笑)

 「共謀罪」法が15日に成立した。

 「共謀罪」法が15日に成立した。政府は「テロなどの組織犯罪対策に必要」と説明し続けてきたが、有効性への疑問や捜査当局による乱用を危ぶむ声は根強い。刑法の専門家はどう見るのか。高山佳奈子・京都大教授と、井田良(まこと)・中央大院教授に、反対と賛成の立場から考えを聞いた。

テロは、起きたら最後だ。反対派は、テロが起きても知らぬ半兵衛を決め込むのかい?
びっくりした。朝日が賛成意見を載せてる。まあ、それはいいとして…反対派の人の多くも法律の必要性を認めているようですよね。法律は万能ではないのは賛成派(私も含む)も認めているんです。その他の現行法がそうであるように、ヒステリックにならずに法改正を何度も繰り返してより安全な社会を作り出す努力と工夫が必要なんだと思います。マスコミも、こういう公平な報道をたくさんしてくれれば、議論も冷静にできるんで、これからもそのようによろしくお願いします。濫用防止は共謀罪に限らず重要。
いかにしたらテロを防げるのかという議論をしてほしいそういえば、日本はかつて、超法規的措置によりテロリストを野に放ったという過去がある。現在の日本も、世界に対して同様の振る舞いをするのだろうか…
そもそもの問題は反対派が反対理由に「特別高等警察」を声高に掲げた事だと思う。生い先短い爺・婆連中は未だに戦中を彷徨う亡霊なんだろうから怖いのかもしれないけど、殆どの若い世代からすると最早意味不明な主張でしかない。 それよりも、オウムを根絶やしに出来るのかとか具体的なメリットを議論して欲しかった(マスコミが報道しなかっただけって可能性もあるけど)。そうすれば自ずとデメリットも出てくるし矛盾点も出てくる。なのに「特別高等警察」がー!とか「戦争」がー!としか言わないから本当の不備が見えてこなかった。野党の所為で本当に必要な情報が見えない、気付いたら終わってた。そんな野党なんて存在する価値がないよね・・